お知らせ

  • 大会情報

2020ワールドパラスノーボードワールドカップ ノルウェー大会が開幕!

2020ワールドパラスノーボード(WPSB)主催のワールドカップが3月10日からノルウェーのハーフィエルで開催されます。日本からは5名の選手が出場予定です。

 小栗大地 (三進化学工業株式会社)
 市川貴仁 (エレマテック株式会社)
 田渕伸司 (兵庫県立出石高等学校)
 岡本圭司 (サイドウェイ株式会社)
 大岩根正隆 (株式会社ベリサーブ)

 

以下、選手、スタッフからのレースに向けたコメントをお送りします。期間中は競技終了後に結果速報をリリースでお送りいたします。今回の大会が今シーズン最後のレースです。ご確認の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2020ワールドパラスノーボード ワールドカップ ノルウェー/ハーフィエル
 3月11日 デュアル・バンクドスラローム
 3月14日 スノーボードクロス
 3月15日 スノーボードクロス

■選手/スタッフの紹介、コメント
【選手】

市川 貴仁 (エレマテック株式会社)
最終戦となる今回は是が非でも、表彰台を狙っていきます。少しでも明るいニュースで日本を盛り上げていきたいと思います!

田渕伸司 (兵庫県立出石高等学校)
今季最初で最後のワールドカップを悔いの残らない結果にするために、日々トレーニングを重ねてきました。コロナウィルスで騒がれているこの時期に出場させていただけることへの感謝と感染拡大防止に向けてしっかりと予防策をとり、全身全霊で臨んでまいります。

【チームスタッフ】

綿谷 直樹 ヘッドコーチ

今季最後となるワールドカップファイナルに向け、アメリカで厳しい練習を重ねてきました。選手達のその努力が、素晴らしい結果で報われるよう、裏方としてサポートして参ります。引き続き皆様のご理解とご支援をお願い申し上げます。